店内飲食が可能になりました☆

今週から、ようやくロンドンで店内飲食が可能になりました!!

長かった...涙

 

今までも外では食べれたんですが。

全然違う。全っ然違います!!(2回言う)

 

何が大変って、こどもの習い事。

学校にお迎えに行って、週に2回、そのまま習い事にいってます。バレエとテニス。

お着替えしなきゃなりませんが、今まで屋内の着替えもダメだったので、どこかで着替えさせなきゃならない。

でも家に帰る時間はない。

晴れならまだ公園でレジャーシートしいてさっと着替え、とできますが、雨の日は地獄。

なんとかひさしのあるカフェを見つけて、着替えさせて...でも雨の日は寒い!!と娘も私も凍える始末。(ついでに息子くんもな!)

(5月なのに超寒そうな娘ちゃん...↓)


f:id:Souz:20210518232317j:image

 

それが最近3週連続くらいで続いてて、心折れそうでした...。

 

それがようやく...。ようやく...!!

 

娘ちゃんははりきって、お気に入りのCosta coffeeにおやつを食べに行きました☆

と言っても、カフェで日本語のお勉強ですけどね。それでもウキウキ、楽しそうです。


f:id:Souz:20210518232830j:image

息子くんもおやつ皿を物色。。。

それクッキーだから!!(しかも激甘)

まだだめぇ~


f:id:Souz:20210518233010j:image

 

イギリスでもコロナのインド株が流行し始めてるらしいですが...なんとか持ちこたえて欲しい!